ブログ
2015年 6月 12日 大岩先生公開授業レポート!!!
こんにちは!!!
今日は豊洲校で大岩先生による公開授業が行われました!
早速そのレポートをしたいと思います! 😮
本日の公開授業では主に”センター試験”、”基礎基本の重要性”、”音読”の三点についてお話してくださいました!
先生は本当にユーモアたっぷりで面白くもとても分かりやすい解説をしてくださいました!
最初は豊洲校に初めて来てくださった方もいたので緊張感がありましたが、徐々に全体の一体感ができてきて、どの生徒も笑って授業を受けていました!
ですが、さすが大岩先生。まじめな所はまじめに!ということで大岩先生の話を聞く生徒たちの目つきは真剣そのものでした。中には感動して涙ぐんでいる方もいらっしゃいました。
公開授業を受けてみてどうだったかと生徒にきいてみたところ、学年問わず「受けてよかった。」「今から一分一秒全力で頑張って受かるべくして受かりたい。」という声がとても多かったです!皆本当にモチベーションが上がっていたようでした!
今回の公開授業をきっかけに勉強を頑張ってみようという生徒も多いのではないかなと思います!
今豊洲校に通っている生徒は全校で一番頑張る生徒になっていきましょうー!!
これから勉強を始めようという方には、
夏期特別招待講習を行っています!
スタートダッシュにぴったりだと思うのでぜひ試してみてください~!!!
*その他各種お申し込み随時受け付けております。画像をクリック!*