冬に向けて今やるべきこと!! | 東進ハイスクール 豊洲校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 豊洲校 » ブログ » 冬に向けて今やるべきこと!!

ブログ

2025年 11月 11日 冬に向けて今やるべきこと!!

こんにちは!!豊洲校担任所の羽生田です!!

かなり冷え込んできていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザがかなり流行しているので

勉強だけでなく体調管理もしっかりしていきましょう!

かくいう私も先週はインフルエンザで一週間ダウンしていました…

皆さんどうかお気をつけて!

 

さて、今回のテーマは「冬に向けて今やるべきこと」。

年の瀬も近くなりいよいよ十二月が目前に迫る時期、

何をすべきか…それは基礎の復習です!

何をいまさら、普段からやっているよと思うかもしれませんが、

この際に腰を据えてしっかりと基礎の復習をしてみてください。

意外と気づかずにスルーしていた穴が見えてきます。

 

普段からやって積み重なっていると思っていても、一度でも分からないままにしておいた場所があれば

いつのまにか大きな問題点になっていることは珍しいことじゃありません!

この機会にもう一度基礎を見つめ直す機会としませんか!!!??

 

 

夏期特別招待講習
4講座無料招待受付中!